Publisher Studio

2017/10/24

【味はイマイチ】 ブッフェ・ブルームでランチ@相模大野ボーノ




ボーノ相模大野6F(屋上)にある「ブッフェ・ブルーム」にてランチ。
訪れたのは平日13時過ぎ。

平日ランチは時間制限なし。休日は90分の制限有り。
料金は平日休日とも大人1,399円(税抜き)これにホットペッパーの5%引きクーポンで1,436円。
ただしドリンクバーを付けるとプラス199円。

平日だけあって店内は女性客で賑わっている。
時間制限がないためか至るところでママ友会や女子会が開催中。
オレのようなオッサン1人や女性1人客の姿もチラホラと目立ったので場違い感は無し。

席に案内されると「お寿司の食べ放題もご利用されますか?」と言われ、何のことかと思ったら
寿司は別途料金を取るとのこと(ディナーは含まれるっぽい)

ひとまずバイキングエリアをグルリと見渡す。
やはり女性客をターゲットにしているためかサラダバーとデザート系が充実。



ただしメインとなる炭水化物系(パスタやピザ)は正直微妙。というか美味くない。
茹ですぎっていうかちゃんと味見してる?って言いたい。ピザはクリスピータイプじゃないのにペラペラ。

前はベトナムフォーだったのがお茶漬けコーナーとなっていた。
この手の食べ放題の店にある水に浸かったうどんはお察しなので止め。

煮物系は全く人気がない。昼間の客層はアラサーフォー世代が多いからかね?

そういえば唐揚げコーナーが推されてて様々なトッピング等が用意されていた。

パスタやピザがイマイチなので殆ど唐揚げとサラダばっかり食べてしまった。

サラダメインなら良いけど他はホントに微妙な味のものばかり。
食べ放題バイキングの店に味を期待するのは何だけど、全体的に満足度は低いかなぁ?
1,000円程度なら文句ないけど1,500円は高いよ。コスパ低いわ。

先程も書いたがママ友会や女子会などを行うのであれば、平日ランチは時間制限が無いので
ゆっくり語らうことが出来て良いかもね。

それか平日限定ではあるけどワッフル&デザートカフェがお勧めかもな~