富士山と月のコラボ

2018/01/04

雑記




本日より仕事始め。

今年の抱負である「ウォーキング」を実施すべく、今朝は三浦海岸から職場まで
バスを使わずに歩いて通勤。
ダラダラ歩いても意味が無いので早足で歩いて35分ぐらいかな?

畑道を歩いていると富士山が綺麗に見えるので思わず撮影。しかも月まで出てる。
なんだか仕事始めから縁起が良いよ。
26日の午後から休んじゃったのでメールも大量に来ているかと思いきや、
予想よりも少なく面倒くさい内容でも無かったので一安心。
やっぱり8連休明けだもん、今日ぐらいはリハビリしないとね~

・・・なんて書いたけど、実は12月の休日出勤の代休で明日はお休みなのであった。
やった~また4連休だわ~ん!









QooQ