【人事異動】 隣の課へ異動した

2018/04/02

雑記






本日付で人事異動となり隣の課に動いた。

仕事の内容は今まで建物管理(総務系)の仕事がメインだったのだけど、今度は機械のメンテナンスが
主な仕事となり、我が社のシステムに不具合が起きた場合は業者連絡対応をしたり、新しい機器が納品されたら
実際に現場で使えるのか性能調査という名目で関東管内を走り回ったり、使用頻度を本社に報告したりと
なんだかんだで忙しいらしい。
ただ忙しいのも集中的に忙しいだけで暇な時は暇というある意味メリハリのある仕事と説明を受けた。

惜しまれるのは土曜日の立会の仕事が殆どないということ。
一応5月には立会があるけど、あとは機器トラブルでのイレギュラーなときにしか無い。
代休が貰えるからオレは土曜日出勤が好きだったんだけどね。残念。

しかし今日はオレと奥さんが新しい部署、娘は大学入学と慌ただしい一日だったな。
・・・とはいえ初日なので、仕事は私物の引っ越しだけだったんだけどね。










QooQ