【当たらず】 プレミアムロールケーキを自前で買う

2018/04/12

雑記






Twitterのフォローとリツイートでローソンの「新プレミアムロールケーキ」が10日連続で
毎日1万名に当たる!というイベントがなかなか当たらないので自前で買って食べた。
ちなみにウチカフェスイーツ20円引クーポンは当たる。
なお「今回のポイントは蜂蜜が加わり香りの良い生地になった」とあったけど、正直分からず。
ケーキの色味が濃くなって食べ応えがアップしたというのも分からず。
そもそも以前のロールケーキの味なんてすっかり忘れているので、新と旧の違いが分からず。
まぁ普通に美味いよね。クリームがさっぱり。

・・・しかし20円引きばっかりでホントに毎日1万名にプレミアムロールケーキ当たっているのかねぇ?
明日(4/13)までやっているので、ラストチャンスに賭けようっと。










QooQ