【ミソッパ】 カップスターと言えば味噌一択

2018/06/09

雑記






カップヌードルと言えばカレー。
カップスターと言えばみそ。むしろ味噌一択って感じ。
味噌汁っぽいのでスープを全て飲んでも背徳感が無いのが良い。
しかしカップヌードルはなぜ味噌味(MISO)を出すのを止めたのか?と思っていたが、
なんと今年4月に再び味噌を出していたらしい。知らなかった・・・
ただしサイズはレギュラーではなくミニなんだって。どうりで見かけなかったワケだ。

ところで「カップヌードルに味噌なんて無かった」と言われたけど、「昔、ジェームス・ブラウンが
「ミソッパ!みそみそ」って歌ってたでしょ?」と説明したら「あぁ!あったあった」と納得してた。
やはりインパクトのあるCMって何十年経っても覚えているもんだね。









QooQ