【K270】 あって良かった外付けキーボード

2018/06/27

グッズ






今日は文書ファイルデーターに付番されている平成の元号から西暦に変えるという
単純かつ地味な作業があったので同じラインにいる再雇用さんに手伝って貰おうと思ったら、
再雇用さんのアカウントにはその権限が無いとのことで、黙々と1人で処理を行った。

幸い外付けのワイヤレスキーボードを使っているためテンキー入力が出来たけど、
これがノートのキーボードだったら地獄だったな。途中で発狂してたかも。

ところでこのロジテックのLOGICOOL K270は買ったのが2015年5月で3年ほど使っているけど
一度も電池交換ってしたことがないんだよね。
ちなみに電源スイッチのオンオフすらしていないのにこれだけ長持ちするのは凄いよ。

しかし平成元号の次は何になるんだろうね?未来人の言ってる「安始」ってホントかね?









QooQ