【コスパ最強】 P20 Liteを買ってきた

2018/07/23

グッズ






先日、ASUSに買い取って貰ったzendone2laserの入金があったので、
それを元手に価格.comの1番人気機種であるHuaweiの「P20 Lite」を買ってきた。

カラーはクラインブルー。角度によってグラデーションが浮き出る妖艶な色。

しかし驚いたのは液晶画面に傷付き防止フィルムが貼ってない。
その代わりに裏のボディにはフィルムが貼ってあった。
あと保護フィルムは無いけどクリアケースは同梱。
P20 Liteはこの美しいボディカラーを推してるんだろうな。たぶん。

ところで今までmicroUSB充電だったけど、今度からType-Cに変わったんだよね。
デジカメなどの機器がmicro給電なのでちょっと不便だけど、ミニ変換アダプタを
買っておけば大丈夫かな。

あとダブルタップで画面がオンオフ出来ないことに最初は戸惑うも、
指紋認証と顔認証がメチャ便利と気づく。
Huaweiなので顔認証にするとオレの顔データが中国に・・・なんて思ったけど、
既にgoogleにも個人情報を収集されているだろうし、もう今更って感じなので
気にしないことにするよ。









QooQ