【不味い】 緑のたぬき天ぷらをそのまま食べた

2018/08/10

雑記





緑のたぬきに付いてくる天ぷら。
先入れ派か後乗せ派かと聞かれたら、断然後乗せ派。

このお菓子みたいにザクザクしている天ぷらををそのまま食べたらどうなんだろう?と
試してみたら妙に脂っぽくて全く美味くない。海外の粗悪なお菓子っぽい食感。

やはり天ぷらは少し汁を吸わせたほうが美味いのだと知ったのであった。

ところで赤いきつねは「Red Fox」だけど、緑のたぬきは「Green Raccoon dog」なのね。
・・・てか、狸のことを「Raccoon dog」っていうの初めて知ったよ。









QooQ