【バトオペ2三昧】非生産的に過ごす一日

2018/08/12

雑記






昨日から息子は親戚の家にお泊り、娘は朝から友達とお出かけ、我が家には奥さんとオレだけの
いわゆる夫婦水入らずの一日。

特に出かけることもなく朝昼兼用の昼飯を食べた後はお互いが好き勝手にダラダラ過ごす。
オレはPS4のガンダムバトルオペレーション2で遊び、奥さんはネット三昧。

なんて非生産的な休日なんだと落胆することもなく、これはこれで有意義な休日であった。

関係ないけどバトオペ2って殆どチーム振り分けによる運ゲーだよね。
同じ機体が3機被っても頑なに変えないとかcost400にザクLV1で来るとか色んな人が居るよ。
あとレートがD帯の+に行ったと思ったら連続で負けて-に落ちるとか、もうずっとD帯古参兵になってるよ。
・・・とはいえレートなんて気にしないで楽しむのが一番なんだろうね。











QooQ