【SUKIYAKI】 しゃぶしゃぶ牛太@相模大野

2017/10/21

外食






相模大野ステーションスクエア8Fにある「しゃぶしゃぶ牛太」にてランチ。
ランチタイムは平日及び土日祝日も11時から16時まで。
昼間は食べ放題の他に150~230gまでのメニューも用意されており、
野菜やドリンク、アイスは全て食べ放題。ちなみに夜は食べホ以外のメニューは無い。
願わくば夜もランチ同様の150~230gメニューがあれば良かった。
「しゃぶしゃぶ」または「すき焼き」を選ぶことが出来るので、今回はすき焼きにする。
肉は牛肉150g(950円)と230g(1,100円)を注文。

左が150gで右が230gの牛肉。
パッと見だと量は大差ないけど枚数は当然230gが少し多いかな?程度。
野菜ガッツリ、ご飯やカレーなどを食べるのであれば150gでも十分だと思う。



すき焼きの食べ方に肉と野菜を一緒に入れない(混ぜない)ほうが良いとあったので、
そのとおりにする。
鍋に野菜と肉が一緒に入っていた方が絵にはなるんだけどね~

ところで相模大野店は15時~18時まで牛太のカフェタイムと称し、ワッフル付き3時間の
食べ飲み放題398円のプランがあったけど、今は単にアイスとドリンクバーのみになっちゃったんだね。
個人的にあのワッフルは結構好きだったので残念。










QooQ