Publisher Studio

2015/08/05

夏場の生姜ドレッシング 野菜たっぷりちゃんぽん 



ボーノ相模大野のクリスピークリームドーナツ跡地に「はなまるうどん」がオープン。

2013年の秋まで相模大野に「はなまるうどん」はあったので物珍しさは特に無し。
それでも新規オープンなので店の外まで列をなし、店内は賑わっていた。
わざわざ並んで食うほどでもないので長崎ちゃんぽんリンガーハットで昼食。

新商品の冷やしちゃんぽんも気になったけど、定番の野菜たっぷりちゃんぽんを注文。
冷やしちゃんぽんで野菜たっぷりだったら間違いなく注文したのだけどなぁ~
あと野菜たっぷりちゃんぽんは別料金でも良いので麺2倍をお願いしたい。

勘違いかもしれないけれどドレッシング容器が小さくなった?気のせい?

ところで夏場の生姜ドレッシングは発汗作用が凄すぎて汗が止まらないね。
冷房がガンガンに効いていても首筋から汗が出てくるよ。
途中でゆず胡椒に代えても汗が止まらん。

これが冷やしちゃんぽんだったら少しは違ったのかな?
冷やしにもドレッシングが付いてくるので、今度はそっちを食べてみよう。

そういえば相模大野にいきなりステーキが8月18日にオープンするのね。
場所は東秀の前、目利きの銀地の横にあったNeoliveという美容院の跡地。
しかしここの場所って店舗の入れ替えが激しい気がする。
いきなりステーキは長く店舗を構えるのかなぁ?と少し心配だったりして。