マルチパックにも入ってた! スマイルパナップ

2015/10/27



初めてスマイルパナップを見た。

通常のパナップでは無く6個入りのマルチパックにも入っているのね。
せっかくなので面白い顔にしようと思ったけど、ミニサイズで底が浅いのと
使ってたスプーンが大きすぎて造形が出来ずに止め。
スマイルパナップを造形するなら木のスプーン必須だね。



関係ないけど来月から行く予定だった小笠原諸島の出張は相手先の急な都合によって
中止になってしまった。かなり楽しみにしていただけに非常に残念。

その代わりに伊豆諸島の御蔵島という人口約300人の小さな島に出張が決まった。
御蔵島ぁ?聞いたこと無いけどどこにあるの?と調べたら八丈島の手前にあるらしい。
またこの島は船でしか行くことが出来ないとのこと(八丈島からヘリも飛んでるが)

更に11月に入ると海が荒れて船の着岸率が大幅に減っての条件付き出航となるそうだ。

なんだか凄いところだなぁ・・・
ただプライベートで行くことは恐らくないと思うので、色々と見て回ってこよう。






QooQ