東秀の跡地は串カツ田中 相模大野

2016/04/11

雑記




仕事帰りに何気なく通った東秀(相模大野店)の跡地。
今度は串カツ田中という店舗になるみたい。
店内には既にテーブルと丸椅子が搬入されており雰囲気的には大衆居酒屋っぽい感じ。
1人でもフラリと立ち寄って軽く一杯飲めるようなお店なら嬉しいんだけどね。

家に帰って調べるとソース二度つけ禁止で有名な店だったのか。
・・・まぁ普通に考えても口が付いた串を再びソースに付けられたら気持ち悪いわな。

だったら別皿を用意してその中にソースを入れておくか、ソース容器を使って上から垂らすか、
もしくはトンカツ屋みたいにソース壺の中にヒシャクみたいなの入れておけば二度漬けだろうが
何度だって好きに漬けられるもんな。

串カツ田中が出店する近辺は居酒屋激戦区なので最初は物珍しいさで客入りは良さそうだけど、
その後がどうなるのか気になるところではある。









QooQ