仕事でもないのに会社に泊まる

2016/06/01

雑記






今夜は会社で飲み会が開催された。

海が近い三浦市ならではの海産物をメインに今日のメインはサザエ刺し。
東京の部署とはまたひと味違った料理が食べれるのが嬉しい。
なんだかんだと盛り上がりまくって気が付いたら22時過ぎになってしまった。

この時間に三浦海岸駅を出たとしても自宅のある相模大野に着くのは0時過ぎ。
オレが平日起きる時間は4時40分なので、実質4時間程度しか寝れないのであれば
会社に泊まってしまったほうが楽なんだよね。
うっかり寝過ごして京急品川に行ってしまったら目も当てられないもんな。

今の部署に夜勤者の宿泊設備があってホントに良かった~









QooQ