Publisher Studio

2016/10/15

【55分1,000円】 ゴーゴーカレーで飲み放題@相模大野




毎月5の付く日はゴーゴーカレーの日。
・・・というワケで、無料トッピングサービス券を目当てに久しぶりに行ってきた。
なお、訪れたのは相模大野モアーズ6Fにある店舗。


思えば今年5月のゴーゴーバースデー以来だから実に5ヶ月ぶり。
そのときに貰ったチケットはとっくに有効期限が切れているので普通にチキンカツカレーの
エコノミークラス(680円)を注文。
初めて行ったときに知らずに大盛りのビジネスクラスを頼んだら、思った以上にご飯が多くて
途中で残しそうになったんだよね。

待っている間にカウンターにあったメニュー表を見てみると、通常トッピングメニューの他に
お品書きなる単品メニューが置いてあって「揚げ物、お酒、おつまみ」が書かれていた。
そう言えば店の入口に「ゴーゴーカレーでビアガーデン始めました」なんて書いてあったっけ。
ビアガーデンって夏場にデパートの屋上とか屋外でやっているイメージがあるのだけど、
ゴーゴーカレーの場合は店舗内で季節に関係なく開催しているのか?

よく見ると55分の飲み放題が1,000円、更に500円で延長まで出来ると書いてある。
まさかゴーゴーカレーでビールが、しかも飲み放題をやっているとはビックリ。
そんな中、たまたまテーブル席に座っていた家族連れらしきがビールを注文したと思ったら
一気に飲み干しおかわりビールを注文していた。なるほどあれが飲み放題ってワケね。
注文があって間髪入れずにすぐお酒を提供していたのは良いな。

ただ1人でも飲み放題って出来るのか?とカレーを運んできてくれた店員さんに聞いてみると
「1人でもご利用可能です。夜は1人で来て飲んで行かれるお客様も多いですよ」と教えてくれた。

ところでおつまみ200円のチキンカツはこのカレーの上に乗ったものと同じのが来るのだろうけど
チキンが薄い割にはザクザクしたお菓子みたいな食感でオレは好きだわ。
おそらく串揚げもカリッっと揚げられているのだろう。多分。

ただ飲み放題の場合はさすがに千切りキャベツのおかわりはダメなのかな?
ゴーゴーカレーのキャベツってなんだか妙にシャキシャキさっぱりして美味しいんだよね。
普段はキャベツといえばソースなんだけど、ここのは何故かマヨネーズで食べるのが好きだな。

しかしゴーゴーカレーで飲み放題ね~
揚げ物も1本150円だし、おつまみも100~200円とリーズナブル。
1人であれば適当に飲んで食べて2,000円もあればお釣りが来るし、なかなか悪くないな。