Publisher Studio

2017/01/24

【215円ならば即買い】 小麦の郷のロースかつサンド




仕事帰りの20時過ぎにスーパーマーケットライフに立ち寄ると、店舗内にあるパン屋「小麦の郷」にて
「ハーブ三元豚のロースかつサンド」が通常398円のところ半額だったので買ってきた。

ここ相模大野店だけかもしれないけど、普通のパンは20時過ぎの時点では20~30%引きで
売られているが、どうやらサンドイッチ系や総菜パンは比較的早い時間帯に半額になる。
・・・と、後から奥さんに教えて貰った。
見た目はカツが分厚く衣が薄くて旨そうではある。


実際に食べてみると時間が経っているので衣はややしんなり気味ではあるが、カツが柔らかくパサつき無し。
間の野菜は千切りキャベツとレタスが挟んでありマヨネーズのようなドレッシングで味付けしてある。
いやこれ普通に美味しいじゃん。

食パンもふんわり柔らかく、特にパンに染みたソースの味がなんとも言えないのだ。
しかも値段が半額215円なら即買いだよ。すぐに売りきれるのも納得した。

・・・ただ定価の429円だったら買うのを躊躇してしまうんだよね~

基本的に小麦の郷で売っているパンは値段設定が高めなのと、割引や半額で売られているのを
知ってしまった以上は定価で買うにはちょっと惜しい気もする。
仮にコメダ珈琲のように揚げたてサクサクを食べられるのであれば定価でも納得かな~