【男でも黙れない】黒ラベル エクストラブリューうまい! 

2017/06/02

雑記






今夜は会社で飲み会。

明日が土曜日出勤ならば何の問題もなく泊まっていくけど、休みなんだよな~と思いながら、
ついつい話が盛り上がって飲み続けてしまい、気が付いたら22時を余裕でオーバー

本社勤務の時は23時を回っても余裕で帰れたし、新宿だったら夜中0時でも終電はあったけど
今の部署は22時過ぎが終バスだもんな~

駅まで歩いて30分、そこから京急に乗って自宅まで・・・と調べたら三浦海岸駅を23時13分が
相模大野まで行く最終電車じゃんね。
時計を見ると23時過ぎてるし、もうオワタ。素直に泊まって明日の朝に帰ろう。

関係ないけど、飲み会で出たサッポロの黒ラベル エクストラブリュー。
これ美味いね~!黒ビールだから甘ったるいか?と思いきや、妙にスッキリしてる。
苦味もしつこくないし、ゴクゴク飲めるわ。気に入っちゃったよ。
男は黙ってサッポロだけど、思わず「うめぇ~」と声が出ちゃうビールだったな。










QooQ