【ノベルティ】使わないけど貰ってしまう

2017/07/01

雑記






晩酌ウイスキーが残りわずかだったので地元スーパーに買い出し。

普段はサントリーの角瓶もしくはカティサークを好んで買っているのだが、たまたまバーボンウイスキーの
コーナーを見るとフォアローゼスにハイボール用のグラスがノベルティグッズとして付いていたので
つい買ってしまった。
この手のグラスは貰っても気がつくと使わなくなるんだよな。でも貰っちゃうんだよね~

このハイボールグラスは容量が300mlあるが実際に使うなら250mlが良いとこ。
なのでこのグラスをハイボール用で使うにはちょっと少ないかな?
水割りやロックで飲むには良いかもだけど、それならお気に入りグラスを使っちゃうし
改めて考えるとやっぱり要らなかったわ。

せめてこのバラのプリントが入っていなければ100均の観葉植物を植え替えても良かったんだけどねぇ。

関係ないけどフォアローゼスの4輪の薔薇にまつわる愛のエピソードってやつ。

薔薇のコサージュはともかく素性も知らない男からの一目惚れで求婚されて、次の舞踏会で返事はOKって
マジなの?そんな簡単に愛が実っちゃうの?そういう時代なの?なんかウソくせー









QooQ