「25日に東海大地震が来る!」という予知夢の話が噂になっているが、
冷静に判断してみると釣り臭がプンプン。
ただ後乗りで出てきた人物のスレッド中に
そうやって意味の分からん嘘ばらまいてるとまじで罰当たるぞ
東日本の地震であんだけ亡くなってるんだから流石にふざけて遊んでいいことではない
・・・という手厳しい書き込みがあり、オレもその通りだと思った。
でもまぁ貯蔵してある水や食料品の消費期限チェック、ラジオの動作確認、
乾電池が液漏れしているかを見たりなど、改めて防災グッズを見直すのには役立ったかな?
なんにせよ、もう巨大地震が起こらないことを祈ります。
