=
ホーム
食雑写記
目立たずひっそり自己満足するブログ。
ホーム
/
雑記
/
ボランティア
2012/03/01
雑記
今朝の出来事。
ガチガチなアイスバーンをペンギン歩きで通勤。
・・・の予定がマンション内の所々で除雪してあった。
昨日の帰りは除雪してなかった無かったので、
夜中に誰かやってくれたんだね。
これぞ世のため人のためのボランティア活動。
大変助かりました。感謝感謝。
人気の投稿
ラベル
雑記
(1426)
外食
(1023)
食
(779)
グッズ
(352)
外出
(190)
カメラ
(167)
車
(138)
ビジホ
(86)
病気
(84)
店舗
(83)
アニメ
(81)
旅行
(56)
伊東園
(49)
釣り
(22)
食雑写記
QooQ