クチャラー

2012/05/25

雑記




吉野家で隣に座ったイケメンが残念なクチャラー。

お前はJOJOに出てきた犬のイギーかっ!ってぐらいのクチャぶり。

自分で食べ方を意識していないから音が鳴るのか?
周りに注意されたことが無いのか?

ホント、あの音だけはイライラするわ。
意識しなくても耳に付くのは単にオレが神経質なだけのかね?

そう言えば昔の上司が見事なクチャラーで一度注意した事があったけど、
「だって音を立てて食べると美味しく感じるんだよ」と開き直ってて
あぁこの人に何を言っても無駄だと気が付いて以来、
一緒に飯を食うのを止めたっけ。

クチャラーは一度自分の食事風景を動画で撮影してみれば良いんだよ。

どれだけ周りが不快に思うか分かるから。





QooQ