焼きそばカルテット

2012/07/19



差し入れで貰った焼きそばカルテット。

日清焼そばU.F.O.スタンダードで行くかカレーにするか、
明星夜店の一平ちゃんで攻めるか、異端児の激辛ペヤングに挑戦するか。

あれこれ悩んだ結果、無難なUFOを選んだオレはヘタレです。
だって辛いの苦手なんだもんよ。

ただ激辛ペヤングも気になったので、味見で少し貰ってみた。

・・・なにこれ('A`)

2chに「激辛?ぜんぜん大したことねーよ!普通に美味い」って
レスがあったけどな、あれ、絶対ウソ。

ただ単に辛いだけで全然美味くない。

てか、一瞬で舌がバカになったわ。ヒリヒリ痛いわ。マジで。

おそらく今後、二度と口にすることは無いぜ~ヽ(`Д´)ノ





QooQ