今年の風邪の症状

2012/07/21

雑記



金曜日の朝から喉に痛みがあり夕方から38.6℃の発熱。

夜中、あまりに頭痛が酷いのでインフルエンザの時に貰った
カロナール2錠を服用。体温、まさかの39.4℃。

薬が効いていないのか、全然寝れない。
辛い・・・夜が長い・・・

本日、朝7時の段階でも39℃超え。
熱が引く気配がない。
Tシャツ5枚変えるほど汗は出しているのに・・・

昼過ぎ。
まだ39℃超えで体の関節が痛い。

まさか季節はずれのインフルエンザとか無いよな?と、
怠い体を押してPC起動し2ch「今年の風邪の症状」スレを読む。

すると自分と同じ症状の人が多くて安心。
まぁ風邪を引いて安心とか無いんだけどね。
ただ3日は高熱を覚悟って書いてあったんだよな・・・

そして夕方。
熱は38.4℃と少し下がったけど、それでも38℃オーバー。
脇の下を冷やすと良いとあったので、Tシャツの上からガムテで保冷剤を固定。

カロナールは効かないと判断してロキソニンを飲む。
すると頭痛が収まり、関節痛も若干和らぐ。

でも下記リンクの風邪の症状を見てもどうも様子が違うみたいだし、
一体なんの病気なんだ?怖いぜ。

はぁ・・・これからまた長い夜が始まるのか(´;ω;`)
くそ~早く熱が下がってくれ~!!















QooQ