完徹

2012/08/12

雑記




昨日から夜勤デビューとなり、久々の完全徹夜。
緊張しているせいなのか眠気は皆無。

・・・のハズだったけど、夜中2時過ぎぐらいからウトウトしそうになる。

そこで眠気覚まし用に買っておいたミンティアのドライハード。
こいつを5粒まとめて口に含み、冷たいお茶を飲むコンボ。

不味い!
そして冷たいお茶が更に冷たく感じてスースーする!

これを2~3度繰り返してなんとか眠気を振り払い、
無事に夜勤デビューを果たすことが出来た。

同僚曰く「慣れてくると気持ちに余裕が出てきて緊張はしないけど
眠気との戦いになる」と言われたので、いつかミンティアよりも更に強力な
眠気覚ましを用意しないとダメだな・・・

さて、これから一寝入りして夕方ぐらいに千葉の実家に帰省。
夏休みを楽しんでくるゼーット!





QooQ