新劇場版エヴァンゲリヲンQ 豪華版パンフレット購入

2012/11/17

アニメ



本日は新劇場版エヴァンゲリヲンQの公開初日

新宿バルト9では世界最速上映として夜中0時に行われたが
オレが劇場に足を運ぶのは3日後の11月20日。
理由は毎月20日がワーナー・マイカル・シネマズ1,000円の日だから。

我ながらセコいと思いつつ、20日は仕事が休みなのでちょうど良かったのかも。

最初は前売り券を買って1,300円で観るのも考えたけど、
その場合は好きな座席をネット予約が出来ないので却下。

一応、上映2日前に劇場のチケット売り場に行けば座席の予約は可能なんだけど
恐らくネット予約で前に人の居ない席(脚の伸ばせる席)は埋まっているだろうし。

・・・というワケで公開初日はパンフレットだけ買ってきた。
どうせ買うなら豪華版パンフレット(1,500円)にした。

別にパンフなんて映画を見る当日に買いに行けば良いじゃん?って思うかもだけど
破の時が公開2日目で既に売り切れ続出だったんだよね。

流石に初日だけあってパンフは大量にあったけど、あと2~3日もしたら
売り切れる劇場も出てくるんじゃないかな?

ちなみにQのパンフは破の時と違い【ネタバレ注意】と書かれたビニール袋に
覆われていた。はやく開封したいぜ~!!





QooQ