風邪引いた・・・

2012/12/20

雑記



夜中の2時過ぎになんとなく喉が痛くて目が覚めた。
トイレに行こうとベッドから立ったらなんか頭が痛い。

昨日の晩にホット赤ワインを飲み過ぎたから二日酔い??と
念の為に熱を計ったら37.7度ある。風邪じゃん・・・

幸い今日は仕事が休みだったので一日寝て過ごしていたら
夕方は36.9度と下がっていた。

でも今日が夜勤の日じゃなくて良かったよ。
もしも夜勤で休むことになったら勤務の入れ替えとかで
色々と迷惑をかけちゃうとこだったもんね。

そう思うと昼間にゆっくりできる夜勤も良し悪しがあるよね。
体調管理には気をつけようっと。





QooQ