カメラかじっている芸人

2013/02/15

雑記



録画しておいたアメトーークのカメラかじっている芸人を見た。

PENTAX K-5は車で言うところの何だろか??


あと小籔さんの上から目線で写真の批判、まぁ言いたいことは分かるけど
好きなカメラで好きなモノを撮れば良いと思う。てか価値観を押し付けすぎ。
いいじゃん、空とかネコとかカプチーノ撮ってもさww

ただ「カメラは時間を切り取る」ってセリフは良かった。
思えばオレも実家に帰った時に両親の写真や母親の手料理を撮ってるなぁ。
あとネコね。だって家族の一員だもん(^o^)
そう思うとマエケンの甥っ子の写真は凄く良かったな。

んでもって最後のアンガ田中撮影会は要らなかったな・・・('A`)















QooQ