2014年 ドラえもん映画の予告

2013/03/09

アニメ



息子が楽しみに待っていた映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館に行ってきた。
ネタバレ無しで感想を書くとすると、今回は「悪っぽい悪」が居なかったのと、
芸能人がマスタード警部役の松平健以外は全てプロ声優だったので
声に違和感を感じること無く見ることが出来た。



最後に来年(2014年)の映画の予告を流すんだけど、
おそらく次回の映画ドラえもんは「新・大魔境」になるんじゃないかなぁ?

予告中のドラえもんがキャンピングハットを被っていたことと、
昔のドラえもん漫画のコマ割りが出てきたんだよね。
一瞬だったので断言は出来ないけど、多分あれは大魔境だと思う。

個人的には海底鬼岩城をリメイクでやって欲しいんだよねー








QooQ