恩田川で桜が満開

2013/03/24

カメラ 外出





桜並木で有名な恩田川(町田)に行ってきた。

小田急「玉川学園前」から町田方面へと線路沿いに歩き、
約14分ほどで桜並木がスタートする橋が見えてくる。


そこから川沿いを歩いてJR成瀬駅まで約3kmを花見フォトウォーク。




昨日と同様で曇り空だった事とピンクの花じゃないため桜は映えないが、
川沿いの土手にシートを敷いて酒盛りしているグループあり、
庭でBBQをやっている家あり、ベンチでお弁当を食べている家族連れありと
お花見に来ている見物客は多かったな。




でもこの桜並木は本当に見事。

是非とも天気の良い日にリベンジしたいと思った。
(けど今週は天気があまり良くないんだよね・・・来年か?)








QooQ