Galaxy Tab売却

2013/06/02

雑記



ずっとタンスの肥やしになっていたGalaxy Tab(SC-01C)をヤフオクで売った。

ノートPCに比べて本体が軽くて出張のお供には申し分ないんだけど、
最近になって動きがモッサリしてきたのと使えないアプリが出てきたり、
また近々新型のNEXUS7が発売される噂もあるため、乗り換え資金として売却に至った。

SIMカードやMicroSDカードが入るのは良かったけど、実際はWi-Fiメインだったし
地味にSDカードの抜き差しが面倒だったってのもある。

というワケで購入時の付属品が全て揃ったSC-01Cに専用レザーケース付きキーボード、
Desktop dock(卓上台)とシリコンカバー等々を付けての落札価格は驚きの結果となった。
(ちょい足しでNEXUS7を購入できる金額)

個人的に13,000円ぐらい行けば良い方かな?なんて思っていたのでビックリ。

オークション終了1時間前までずっと8,300円止まりだったのと、質問欄で「12,000円即決」を
お願いされていたから一瞬グラッっと来たけど止めて良かった~
















QooQ