劇場版まどか☆マギカ 叛逆の物語を観てきた

2013/11/01

アニメ



毎月1日は映画の日。そして今日は夜勤明け。
そこで仕事帰りに劇場版まどか☆マギカを観に行ってきた。

上映開始時間は11:40の部。
さすがは映画の日だけあって平日でもかなりの混雑具合。
男女比は男が殆どでカップルと女性客が数名って感じ。まぁそうだよね。

さて肝心の映画のザックリした感想をネタバレ抜きで表すと
「1度見ただけじゃワケがわからないよ」と言うのが正直な感想。

とにかくストーリーが目まぐるしく2時間があっという間だったので、
レイトショーでもう一度ぐらいは観に行きたいと思った。


そう言えば受付で銀色の包み紙を貰ったので開けてみたらミニ色紙だった。
調べたら今日まで蒼樹うめ描きおろしイラスト+Magica Quartet寄せ書きを
数量限定で来場者にプレゼントしてくれるのね。ちょっと得した感じ~
















QooQ