劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 観てきた

2014/02/20

アニメ



神奈川イオンシネマお客様感謝ディである本日。
午後から有休を使って劇場版タイガー&バニー ライジングを観に行ってきた。

平日なので場内は空いているかな?と思いきや、17時近い上映だったため
学生さんとカップルの姿が多かった。またオレと同様に1人で観に来ている人も多かった。
さすがは1,000円の日のことだけはある。
さて、ネタバレ無しの感想を一言で表すのならば
「タイバニ好きなら観ておいて損はない!無心で純粋に楽しめる映画」であった。



完全新作のストーリーはテンポも良くアクションも派手。作画がヌルヌル動く。
王道って言えば王道なのだけど、やっぱりヒーローはカッコイイ!最後は鳥肌が立ったわ。
新キャラのナカムライアンもあっさり馴染めた。
仮に続編があるならルナティックのスピンオフってのも面白いかもしれないね。

そうそう冒頭に流れる5分で分かるダイジェスト。
このおかげでTV版の話をだいぶ忘れていたのを思い出すことが出来て良かった。



いやはや有休を取って見に行った甲斐はあったな~
大満足の映画でした。









QooQ