一人の夜

2015/11/06

雑記




明日はオレが東京モーターショー、奥さんは会社主催の運動会に参加。娘はバイト。
息子を1人で留守番させるのは心配なので、今夜から奥さんの実家にお泊まり。
何故か娘も泊まりに行ったため、久しぶりに一人の夜を過ごすことになった。

・・・とは言っても特に夜遊びをするワケでもなし。
誰かを誘って飲みに行くこともなし。ま、明日はカメラ仲間とモーターショーだもんな。

そしてパック寿司をつまみに晩酌しながら録り溜めアニメ観賞と普段と代わり映えの無い夜を過ごす。
強いて言うならいつもは息子がイクラ、奥さんがウニ担当でオレの口に入ることは無いのだけど
今夜はどちらも気兼ねなく食べれたことぐらいか。

関係無いけれど、昨日たまたまラーメン二郎(スモジ)の横を通ったら、
2軒隣に焼肉いくどんの相模大野店が開店してたのね。
ただ町田店と違ってランチはやってない模様。
ランチがあれば良かったけど、夜だけの営業なら味ん味んに行っちゃうわな~







QooQ