キャンプ場のパーソナルスペース

2017/07/15

雑記



本日より相模原は上大島キャンプ場にてキャンプ。
三連休の初日ではあるけど、思ったより混んでなかったね。
ところでキャンプサイト隣に来たグループのうち、一人だけパーソナルスペースが
分からないじーさんが我が家のサイトを平気で横切るんだよね。

別に通ってはダメってことは無いので
なにも言わなかったけど、一緒に来た家族が何か注意しろや!と思ったよ。

まぁその程度の理由で険悪になるのも嫌だし楽しいキャンプが
台無しになるのも嫌なので大人のスルースキル発動。

幸い早々と寝てしまったようなので晩酌タイムには来なくて良かったが
イビキがスゲーうるせーの。

ま、たまにはそんな時もあるか・・・





QooQ