家族旅行in山梨

2017/08/17

旅行






本日より家族旅行で山梨県。

天気予報だと山梨県内は雨のち曇りだったけど、中央自動車道の大月JCTを超えた辺りから
曇り空の切れ間から青空が覗きだし、笹子トンネルを抜けたらまさかのドピーカン。
さすが自他共に認める晴れ女の奥さん効果だわ。

・・・というワケで屋外施設を中心に回るはずが予定変更。

勝沼にある「ハーブ園庭旅日記」というブログのタイトル名のようなところでハーブを見たり
トレジャーハンティングなる宝石探しを行い、昼飯に山梨名物ほうとう小作(竜王玉川店)で
カボチャほうとうに舌鼓を打ち、昭和町にある釣り堀「とと」で金魚と鯉を釣って遊んだ後は
息子が楽しみにしていた笛吹市のスパランドホテル内藤に宿泊。
ひととおりスパを堪能して汗をかいた後はビールで乾杯。これぞ旅行の醍醐味だわ~ん










QooQ