---【タンスの肥やし】 ガルパン色紙を売る

2017/12/17

アニメ 雑記






ガールズアンドパンツァー最終章第1話の来場者特典で貰った色紙2枚。
この手のモノは貰っても飾ることは無いし確実にタンスの肥やしになるのでさっさとヤフオクで売却。
過去の経験からアニメグッズ関係は新規や評価の少ない人が入札してくるので
ヘタに高額が付くと連絡を寄こさずバックレる人も過去に何人か居たため警戒していたが、
1日遅れで連絡が入り、更に2日後に入金確認が出来た。
評価が1桁な落札者なので不安だったけど、ちゃんと入金さえしてくれれば問題なし。

肝心の落札金額は2枚セットで約3,000円と高値になってホクホク。というか映画代になっちゃったよ。
個人的には1,000円行けば良いかな?程度だったが嬉しい誤算だな。

ところで今現在のヤフオクでの色紙落札額はどんなもんかと調べると、若干値下がりしている。
やっぱり来場者特典は貰ったら直ぐに売るに限るね。ひゃっほー!









QooQ