【音沙汰なし】 スモジの臨時休業が長すぎる

2018/03/21

雑記






今日は春分の日。
冬から春への節目の日であるにも関わらず、朝から季節外れの雪。
朝はみぞれ混じりだったけど昼過ぎになると薄っすら積もっていた。
まぁこの程度なら明日の通勤には影響は無さそうだけど、凍ったら怖いよね。

ところで話は変わるけど、ラーメン二郎の相模大野店(通称スモジ)の親方が先週の12日から
「しばらくの間 店主体調不良につき【臨時休業】させていただきます」とツイートして以来、
なんの音沙汰も無し。
本来であれば3/13~3/15まで営業、3/16(金)~3/19(月)まで定休日とあったため、
ちょっと長い休みを取って20日ぐらいに復活すると予想したがハズレたよ。

最初は「いつものサボり癖が発症したか?」と思っていたけど、流石に10日も休むとなると心配だよね。
張り紙の字体も何となく親方の文字じゃないっぽいもんな。これはメガネ助手か?
仮にインフルエンザだとしても10日以上は休まないだろうし、どうしたんだろう?

早く元気に復活して去年ハマったお茶漬け麺をまた食べさせてくれ~!

※なんて書いていたら20時過ぎにスモジのツイートあり。
 金曜日から復活するそうで良かった。ただお茶漬け麺は無いとのこと。








QooQ