【盛りが違う】 クックらで無料トッピング@相模大野

2018/04/15

外食






相模大野の家系ラーメン「クックら」に行ってきた。
今週のTwitterサービスは「味玉or量変更(普→中)(中→大)」だったので、普通を中盛に変更。
また「クックらメンバーズポイントカード」が貯まったため、トッピングサービスにほうれん草を付けてもらう。

無料のサービスなので量はあまり期待していなかったけど、これがまた見事な大盛り。
ラーメンどんぶりの半分をほうれん草が占めているよ。

しかもスープ表層だけではなく下にもたっぷりほうれん草が埋まっているのが凄い。
ちなみに通常時のほうれん草の量はこれぐらい。
トッピングサービス恐るべし。さすが通常時は100円増しだけのことはある。
万能ねぎや白髪ねぎを頼んでいたらどうなっていたのだろうか?
・・・とはいえ、もしまたポイントが貯まったら今度はチャーシューにするけどね。

チャーシューと言えば入口に「特製スープでじっくり煮込みました」と書いてあったけど
やっぱり普通の煮豚よりも燻製の方が美味い。
でも無料トッピングだったら燻製が入るのかな?それとも煮豚かな?要検証だな。
しかし3杯食べる毎にサービスが受けられるとか太っ腹な企画だよね。
もしもポイントカードを持っていない人が居たら絶対に貰うことをオススメします。











QooQ