【口コミ宿泊レポート】センターホテル成田1に宿泊

2019/08/22

ビジホ






千葉県は成田市にある「センターホテル成田1」に宿泊。
プランは「★HP特別価格★(駐車場・朝食無料)」で大人1名6,000円(税込)
JR成田及び京成成田駅から徒歩5分と近い場所にも関わらず駐車場が無料なのは嬉しい。

フロントにて受付後は自動精算機にてカードキーを発行。
この手のタイプはスーパーホテルを始め最近のビジホの主流って感じだね。


無料のウェルカムコーヒーサーバー設置。アメニティとして入浴剤もサービス。

案内された客室は301号室(シングル)




一般的なビジホの作りで特筆すべきところは無い。
冷蔵庫(冷凍庫なし)に電気ポットにインターネット回線(有線・無線)あり。
有線の場合でもケーブルは引き出し内に常備。
驚いたのはビジホにも関わらず速度が上下80M超えと爆速。
そういえば卓上に無料スマートフォンが置いてあったけど、時前があるので使わず。
・・・ってかこのスマホでSNSとか怖くて使えんよ。

空調設定は3段階調整という古いものだったが、今月末に独自設定可能になるらしい。


ユニットバスは狭め。ウォシュレットはあるも便座が冷たい仕様。
眺望は目の前がビル。

無料朝食バイキングは6:30から10:00まで1Fの会場。



おまけ程度のモノと思いきや、意外としっかりしている。
洋食よりも和食が中心。宿泊客に外人が多いことから英語明記になっている。






センターホテル成田1は駅チカなので飲食店も多く晩飯を取るのも飲みに行くのも楽。
京成成田駅前は大衆酒場も多い。





朝食も付いて駐車場も無料と成田駅周辺ではオススメできる宿だと思う。













QooQ