【茶坊主】-東金市|デカ盛り店でメガ盛り唐揚げを喰らう

2021/09/14

外食



千葉県の東金市にある食事処「茶坊主」に行ってきた



茶坊主では「火・水は鳥の日」「木・金は豚の日」「土・日はステーキの日」(月曜日は定休日)となっており、訪れた日は「とりの日」だった。

一般的なメニューはこれと言った特徴は無く、むしろ少し価格は高め。
やはり名物でもある「メガ盛り系」メニューが圧倒的な人気となっている。

注文したのは「メガ盛り唐揚げ定食(1,300円)」


ゴメン、正直メガ盛りを舐めてた。

前に訪れたときよりも唐揚げのボリュームが増しているかも。衣がザクザクで美味しいな~と余裕を持って食べられたのも最初だけ。途中から衣のザクザクで口の中が痛くなってくる。それぐらい量が多くて最後の方は顎が疲れてくる。ってか唐揚げに飽きる。まぁとにかくメガ盛り凄いわ。

メガ盛り唐揚げ定食の全貌は動画にて紹介しています








QooQ