アニメ鑑賞とサイゼ飲み

2015/08/18

雑記



仕事帰りに町田は仲見世商店街にある金券屋「エムタウンチケット」に寄るも
シャッターが閉まっていた。休日は水曜日なのにお盆休みなのか?
でも先週の土曜日も閉まっていたんだよね。まさか閉店じゃあるまいな?

ここは大黒屋で扱っていないイオンシネマの映画鑑賞券が売っているので
重宝していたのに閉店したら困るぜ。たまたま休みだったと信じたいところだ。

ちょっと残念な気分になりながらも地元のサイゼリヤで軽く飲み。
よく冷えた白ワインのお供はポテトとピクルス。
そしてNEXUS7に入れておいたアニメを数本鑑賞。

のぞき見防止フィルターが付いているのとワイヤレスイヤフォンがあるので
外でも人目を気にせず見れるのが良い。

ところで今期のダークホース的なアニメはシャーロットとあるが個人的には
オーバーロードを推したいね。
がっこうぐらしは見る前からネットでのネタバレを見ちゃったので驚きが
無かったのと、ゾンビが弱すぎ、突っ込みどころ満載すぎちゃってネタアニメに
なっちゃった感があるんだよな。















QooQ