鎌倉ベーカリー 夏季限定カレーパン&ラインナップ

2015/08/04



鎌倉ベーカリーの広告がポスティングされていた。

よく見ると右下に「ご来店感謝クーポン」なるものが添付されており、
8月末まで1度に6個以上のパンを買うと7個目はサービス(おまけ)となる。
なおこのクーポンは相模大野店のみ有効。ただし期間内は何度も利用が可能とのこと。
注意事項としてラッキーパックは個数に含まないってあるけれど、そりゃそうだよね。

思えば鎌倉ベーカリーの広告なんて初めて見たよ。
そしてパンの種類が載っているのがありがたい。
今までどんなパンが売っているのか店に行かないと分からなかったもんな。
(ただし広告の写真のパンは全種類では無い)

ちなみにオレが一推しなのは、クルミが入って甘さ控えめの「大人あんぱん」と
他のパンより一回り大きい「さつまいもたっぷりの2色の胡麻ブレッド」「牛スジカレー」
それとすぐに売り切れてしまう「カスクート」かな。
ちなみにカスクートは毎日11時ぐらいから販売すると店員さんが言っていた。

そういえばラッキーパックは夕方4時ぐらいに出ると知る(写真撮影は先週の日曜日)
過去にも日曜日の夕方に見たので、もしかしたら日曜日にしかやっていないのかも。











QooQ