【日高屋】 これぞワンコイン飲み 

2016/09/28






仕事帰りに地元に着くと小雨が降っていた。
アメッシュだと通り雨っぽいので雨宿りがてら日高屋で軽く一杯やってきた。
キンキンに冷えたビール(310円)。つまみはメンマ(110円)だけ。
これぞシンプルワンコイン飲み。

そう言えば聲の形の原作を読み終えたのだけど、映画を見て植野直花の声は金子有希と
分かっているのだけど、原作を読んでいると脳内で戸松遥の声に変換されるな。

あと映画と原作は微妙に話の流れが違うのね。
西宮ママの気丈なところや竹内先生の胸くその悪さ、自主映画を撮影するところ、
それと映画では殆ど空気キャラだった真柴が原作では絡んでくるなどなど、
原作を読み終えた今だからこそ、もう一度映画版を観に行きたくなっちゃったよ。

ただ原作も映画もメガネ川井は好きになれないわ・・・あれはないわ・・・








QooQ