【裏ワザ】 サブウェイでマシマシ

2017/02/28

外食






久しぶりにサブウェイのベジーデライトを食した。
もちろん野菜は上限で注文。いわゆるサブウェイのマシマシ状態ってヤツね。

なお、普通に「野菜増量」でお願いすると通常の1.5倍までしか入れてくれないのだが、
「上限」にすると2倍まで野菜を入れてくれるのだ。
そして数あるドレッシングの中でもお気に入りだった西洋わさびのホースラディッシュが
ラインナップから無くなってしまったので、無難なバジルソースにしておく。
ちなみにドレッシングも増量が可能とのことで、たっぷりかけてもらう。
更に裏技としてドレッシングはミックスもOKらしい。
例えばバジルソースとシーザードレッシングのミックスとかね。

そういえば野菜を入れる時にハラペーニョもあったのだけど、まさかこれも上限まで
入れられちゃうのか?とドキドキしながら見ていると普通に外されていた。
どうやらハラペーニョは言わないと入れてくれないらしい。
ま、オレは辛いのが苦手なので結果的には良かったんだけどね。










QooQ