積もる積もる詐欺

2012/01/20

雑記



気象庁は19日の夜から20日夜にかけて、関東甲信地方で雪や雨が降り、
平野部でも雪が積もる恐れがあるため交通の乱れに注意が必要。
関東南部平野部は5センチ。

たくさん積もって電車が止まったら会社行けないぜヒャッホー(*´∀`*)
でも5センチかぁ~・・・と思いながら就寝。

翌朝。

















車のボンネットにうっすら積もった程度。
期待すると、だいたいこんなもんだよね(´・ω・`)

というワケでネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲の
作成はムリポでした。

あ、でもよく考えたら雪の中にセシウムとかの放射性物質が含まれてる?
なんて思ったら既にツイッターで話題になってた。

でもさ?

そもそもフクイチ原発が収束していないんだから検出されるのも当たり前だし、
雪だけに限らず通常の雨にも含まれているんだよね。

なんか久しく放射性物質の存在を忘れていた。

むしろ忘れていた事の方が怖かったな。





QooQ