今夜は相模大野にある「こがね弁当」の唐揚げ弁当。
はみ出る唐揚げがポイント。
食欲をそそるビジュアル。
からあげ1個の大きさが拳ぐらい。
それが4個入って450円。安い。
肝心の唐揚げは、ジュワッとサクサク。
片栗粉とも唐揚げ粉とも違う独特な衣の食感。
これに附属のカラシを付けて食べる。
うまいよ~大満足\(^o^)/
ちなみに唐揚げはブラックペッパーを付けて食べるのが好き。
そう言えばもう終わっちゃったけどベン・トー面白かったな~
OPの曲も良かったな~
2期やらないのかなぁ?

