積雪 第二弾

2012/01/23

カメラ



「今度は本気出す!」

って事で、今年2回目の雪は思ったよりも本格的に降っている(現在進行形)


















明日は電車が止まることは無いだろうけど、ダイヤの乱れが心配。
あと凍結もね。

しかし結構暗い場所で撮影したのに、SONYのCyber-shot DSC-TX5は良く写るなぁ。
裏面照射型CMOSセンサー「Exmor-R」凄いよ。
あとアドバンスモードも使える。

ISO-1600で多少ノイズは乗っているけど、ブログに載せるなら十分だね。





QooQ