2012年 ラーメン食べ始め

2012/01/22

外食



今年の初ラーメンは町田の大勝軒。




・とんこつ野菜ラーメン(650円)

ラーメン二郎のホロホロした柔らかいブタも良いけど、
大勝軒のしっかりした歯ごたえのチャーシューも美味いね。


そういえば前に来たときはチャーシューが炙ってあったのに、
今日は炙って無かったな・・・

気まぐれで炙ったり炙らなかったりしてるのかね?





QooQ