はちゅねミク肉まん

2012/08/16




ファミマ×初音ミクのコラボ商品として話題になっている
「はちゅねミク肉まん(180円)」を買ってみることにした。

ひとまず店内の保温器を見て思った事。
個体によって口が取れていたり顔の溶けかけたグロいのが数体ある。

しかし店員に「上から2段目の左側の・・・」と言う勇気は無いので
どんな個体が来るのかは店員次第。

で、選ばれたミクさんの顔がコレ。
うーむ・・・微妙。
左側が凹んでいてホッペが消えているし、正直カワユスじゃない。

肝心の味についてはネギ塩味の肉まん。
ただ具より皮の方が多いのと皮が固かったのが気になった。
話のネタで1個食べれば十分って感じ。

そうそう、ミク肉まんと一緒に買ったメタルチャーム。
うわーこれも微妙だなー

個人的には1・2・5が出て欲しかったんだけど、
まだミクだったから良しとしよう。(他のボカロ知らんし)





QooQ