【速報】 福浦岸壁で太刀魚釣れてる 【2012年】

2012/10/15

釣り





生まれて初めてタチウオ釣りました\(^o^)/
めちゃくちゃ嬉しいぞ~\(^o^)/

やっぱり福浦岸壁にタチウオは居るんだね。

電気ウキの沈み方がジワーッってなるのがイイ!感動した!

1回目はビックリして即合わせしたらバレたので、
2回目以降はじっくり待って合わせたら見事に乗ってくれました。
岸壁からのぶっこ抜きは度胸いるけど無事に抜けて良かった(^o^)

ちなみに釣れた時間は1匹めが3:06、2匹目が4:20頃
夜中に釣れる魚とは知っていたけど、結構明け方だった。
それとサバは朝の6時頃から釣れ始めた。

金沢区の福浦岸壁(東側)のタチウオ詳細はこちら

2013年版タチウオ釣った日記はこちら









QooQ